スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


酷すぎる
や、メリークリスマスで御座います
これって24に言うべきなんですか?
25に言うべきなんですか?
とりあえず今現在24日なので言っておきます(日時詐称)
明日になったら忘れそう(ぇ)


酷いって言うのはそういうのじゃなくてですね
精華のスケジュールな訳ですよ
昨日届いたんですね 日程
4月1日    入学式
それは良いじゃないですか
4月3日?8日 オリエン
4月10日   授業開始

オイ... 待てや... え...?
嘘やんね? 一週間て...
そんな阿呆な...(乾笑)

嘘だと言ってください 頼むから
このスケジュールでいくとね
4月8日まで オリエン
    ↓
4月9日   ガゼライブ
    ↓
4月10日から 授業開始

って言う殺人的スケジュールになるんですけど
マジデ...? 次の日からもう授業ですか...?
ホンマ泣きそうです 初日から筋肉痛かよ...(嫌)
姐さん(誰よ)、私、後部で見てて宜しいですか?(滝汗)


三田行って参りました 案の定雪!!!
しかも向こうの雪ってちょっと固めで
すぐ雪達磨作れそうでした
靴に雪が物凄い付いて 普通に厚底靴になりました
酷いですよ 写メ撮っとけば良かった...
車乗ってったんですけど めっさ怖い...
チェーン巻かなかったんですよ 短い距離だったから
やから余計怖い...(滝汗)
雪って綺麗だけど厄介ですね...
あそこまで降るとちょっと酷い物が...
因みに厚さは軽く7、8cmはありました


ではでは
明日はまた色彩 7時間です
頑張ってきます...うん
スポンサーサイト
2005.12.24 (00:49) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/154-d06abf33
home
