スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


クリスマス
クリスマスですね
そんな日に立体をやってきましたよ!!!(半ギレ)

課題は浮遊 材料は薄紙1・針金2m・ケント紙2
これまた早く終わらせようと焦ったため
エラい物が完成いたしました
しかもケント紙は着地しないことって書いてたから
そういう風に作ったらですね
薄紙も着地させちゃ駄目なんだってよ

そんなん見えんかったわ...!!!
(泣怒)
もうショックで...
それ聞いたときには一瞬固まりました 本気で
久々に「え?」 「は?」って言葉が頭を巡ってました
先生、見えるとこに書いといて下さい(泣)


SO3 2周目やってるんですがやっとカルサア修練場...
あのゲーム長いね...(遠目)

そういえば 解禁されましたね
VP レナス編とシルメリア編
レナス編は移植なんですね でもやりたい...!!!
シルメリア編はディパンの過去話だとか
確かにアーリィがいるのが不思議だったんですよね
何でここにいるんやろうってずっと思ってて
このゲームでブラムス城にいた理由とかも
ちゃんと明かされるんでしょうか
つかビックリしたのがシルメリア 金髪...?!
まさか金髪だとは思って無かったよ...
何気に甲冑とかも微妙に違いますよね
アーリィとかもやっぱり違うのかな
アーリィも何気に好きです 黒って良いよね(ぇ)
欲しいんですけどね?
ライドウやらポプやらアビスやら
欲しいのいっぱいある...(汗)


M-1!!(忘れるとこだった)
ブラマヨ取りましたね? おめでとう御座います!!
確かにあの内容だったらブラマヨが一番面白かったなぁ
麒麟はいつも予選の方が面白いんですよね
予選の麒麟はすごい面白かった
あと密かに推してたタイムマシーンもなかなか...
半袖半パンがツボってます...
南キャは今回イマイチでしたね 波があって
何だろうなぁ 今回はそれがすごい見えた気がしました
アジアンも面白かったんですけどね
品庄は残念って感じで... 上がって欲しかったなぁ
あとチュートリアルも良かったです!!
徳井さんが怖かったけど...(汗)
でもあのキャラ普通に面白かった...
私的には今年は麒麟がとるかな?と思ってたんですけど
あのネタ見たらやっぱブラマヨですね
麒麟は来年頑張って欲しいです

麒麟の川島さんの声がめっさ好き...


ではでは
また脱線... JR今年ホントどうしたんでしょうか...
スポンサーサイト
2005.12.25 (23:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/156-288c95c0
home
