スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


すいみん
って打ったら
一発で「スイミン」と変換するこのパソは
もう末期だと思います(戻れねぇ...)

睡眠ってのはただ単に足りないってことで...
昨日とか種見てからサイト回ったのでえらい時間だよ


あ?種ね 何か最終回あんなんなんですか?
私見てないので知らないんですが
つかシンは良くあのキャラで
最後までいけたなと思います
やっぱり美味しいとこは
アスランとキラに持ってかれてる...
シンって一体どういう役割だったのかっていう感じが
イザ子も何気に出とりましたね
死ななかった段階でもう言う事無しなんですが
私的に今回のではフラマリュに萌
やっぱ好きです うん
あとはあんま印象無いんですが
アスランの母ちゃんは綺麗でした(ぇ)

でもやっぱ前作の方が面白かったような気がします...


アトリエ? 今日は水彩で鮭切り身1・太い葱2
白葱にしたんですけど葱の白い部分楽しかった!!
あと鮭ね 鮭の皮の部分の鱗描くのがすごい面白かった
最初は色出なくて苦労してたんですけど...
意外と身の色も難しかったです
赤いんだけど茶色とかの部分もあって...
一番苦労したのは葱の緑の部分かも...
色があんまり出なくて 最終的にも緑すぎた感が...
これ試験に出たら面白いのになぁとか思ったんですが
多分出ないでしょうね...(遠目)


ではでは
殿リーマン 面白すぎでした...
スポンサーサイト
2005.12.26 (23:41) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/157-586b8d6f
home
