スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


今年最後
描写やってまいりました
引き続き大根ね
えらいことになりましたよ
アトリエ行って大根見たら葉っぱがもうクタりと...
完全に寝ておりました(涙)
正直もう最初の跡形も無いですよ
それ故葉っぱなんて今日は全く描けず...
根の部分を思いっきり時間かけて描いてたんですけど
最終的に白い部分が灰色になりました...
もっと思い切って白くしって言われました
これ前も言われたなぁ...(汗)


郵便局振り込み行ってきました??
ギリですが間に合ったと思います...(汗)
ちょっと今ヒヤヒヤしてます...


聞いた話なんですけど DEAD ENDのVoさんが
またバンドやられるとか...
私DEAD END聴いたこと無いんですけど
どうなんでしょう?良いのかな...


KC見ましたよ? 邪出るのってDearlyライブのかよ...
ちょっとガッカリしました...
その代わりプラとかメアはちゃんと見ました
プラ メッチャ可愛ぇ????!!!!
最高です 正さんが眼鏡って良いよね...!!!
もうホンマ可愛い連呼してました
ガゼ、メイク薄くなりましたね...
うっさんとか特に...
やっぱケロイドメイクが良い...(ぇ)


ではでは
今やってるウェンツの紙風船の番組面白い...
スポンサーサイト
2005.12.28 (22:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/159-13e2d4e3
home
