スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっぱり
誰にも気付かれること無くアトリエ終えてきました
やっぱ分からないんですね 髪
太陽光に当たると微かに分かるんですけどね


アトリエ 最後は色彩で「ことば」
物凄い抽象的なものが出来上がりました
つか抽象的なものしか浮かばなかったのでそれ描いたら
要素不足やって言われました
まぁそうでしょうよ...(自覚)
もうあれ以上浮かばなかったんです...


SO3 とりあえず癒しネコは作っときました
あとはそれを修練場まで持って行くだけ(面倒)
次あそこです ダグラスです
あそこ嫌いなんですよね 面倒だし...
ロジャーとか入れる気無いんですけど
入れないといけないみたいだし...
ロジャーって使えるんでしょうか?
あんま使ったことないから分からんのですが

正味フェイト使うと他のキャラ使えないですよね
便利すぎて...(汗)


ではでは
リダイアル男 イマイさん最高
あの人メッチャ好きです 面白かった...!!
スポンサーサイト
2005.12.30 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/161-425aee38
home
