スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


くじ運
今年はくじ運の良い年で御座いました
5月のルキさんポラに始まり、
SHOCK WAVE CDのアヤビエサイン
果ては昨日のプラライブと(行けませんでしたが)
今日のリブリーくじ 5等だけど当たりましたよ
ホント私よく当てたなぁ...(遠目)


今日は昼からまた掃除掃除でした
部屋から玄関から...
で今から何しようかと思っております
ゲームは確定なんですけど(ぇ)
何しよう...


紅白チラリチラリと見ておりました
今回はとにかくTMRが見たくて見たくて...!!
WHITE BREATHなんていつ振りよ 聴くの
もう懐かしすぎて嬉しかったです
セットも凄かったし
ダースベーダーはいらないと思いますが...

倖田來未さん レコ大 取りましたね
おめでとう御座います?
ああいう方結構好きだったりします
あと中の森BANDの衣装が物凄い可愛かった...vv
ハイカラも聞いたんですけど
あの男性Voが私的には無理 声高い...

お笑いの方は陣内さんですか そうですか(何)
オリエンタルラジオとかHGは分かるんですけど
陣内さんか...(だから何よ)
小梅太夫が出ると思わなかったです
あれ濃いよね... 濃すぎだよ...
あと桜塚でしたっけ? あの人も大概ね
次課長見逃したのが痛い...見たかったな...


ではでは
今年もお世話になりました
来年こそは更新多めにしていきたいです...
スポンサーサイト
2005.12.31 (23:08) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/162-5cfb1ba4
home
