スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


遅め
ですが初詣行ってきました
結構近くの神社だったんですが天神さんで...
牛ありましたよ 牛
とりあえず少し撫でておきました

おみくじも引いたんですけど
失うものが多いとか書かれてました...(泣)
去年も多かったんですけど...

その後 一緒に行った子と別れて
私は商店街のコポへ
ボーダー探してたんですけど
色が無かった...(泣)
諦めて帰ってきてもう一軒の方に行ったんですけど
元々そっちには無いって聞いてたんで
期待薄で行ってみたんですけど

あ っ た よ

何で? そっちにあるなら
わざわざ高槻まで行く必要なかったやん!!!(泣)


セール 明後日行くことに決まりました
心斎橋??
NAOTOにはやっぱりあんま良いの無かったって話ですが
とりあえず見ときたいので行ってきます
買うもんなかったらあのCDでも買ってきます
定価の3倍で売られてますが...ね!!!(泣)
そんなんやったら溜めた方が得かしら...?


ではでは
ドリームマッチ最初から見たかったなぁ...
最後2組しか見れなかった...(泣)
スポンサーサイト
2006.01.04 (23:10) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/166-34c3adf2
home
