スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


セール?
行ってきました? 心斎橋
まぁ最初は日本橋で降りて笹部行ったんですけど
何か決算セールとかやってたらしくて
一部の商品が安くなってました
消しゴム(メッチャ消えるやつ)が20円だったり
クラフトメモが10円だったり...
消しゴムは買ってきました あれ使いやすいのでvv
よく12色色鉛筆セットの中に入ってるやつです

あとは絵の具をほぼ一式
全色がものの見事になくなりかけてたので
その分買い足してきました


その後に心斎橋まで徒歩で...(遠)
キン・サンキュー・NAOTO・POT・キューティーの順で
NAOTOで買って参りました 上下しめて15000円
これでもちゃんと服買ったの初めてですよ
2年前は鞄しか買ってないですからね...
色は紫で 紫好きなんです 最近特に
どんどん紫の服が増殖していってます(汗)

後のとこも一応見たんですけど
あんま良いのなかったので止めときました
あ、でもキューティーは可愛かったですよ?vv
妹が買ったんですけど結構好きです
雑誌のやつは結構派手ですけど
実際行ってみたらそうでもないの結構あったし
NAOTOのチャイナ買うんだったらこっちの方が良いかも
私的にですけど...
キューティーの店員さん最高 メッチャ面白かったです


その後は梅田出てESTに寄ってキンとBPNを
一応可愛いのあったんですけど
次のために残しておきました
結局お年玉は無傷で御座います...(汗)


ではでは
あと今月残すはミュシャ展のみ...!! いつ行こう...
スポンサーサイト
2006.01.06 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/168-331a7e27
home
