スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


マイル
という訳で戻って参りました
ホンマ疲れた... 今日は普通に熟睡できそうです...

1日目のサバゲーは
もうちょいで罰ゲームってとこを何とか免れました
ホンマ危なかった...!!
中間報告で「このまま行けば罰ゲーム」って言われて...
あとその日はバーベキューで

煙で気分悪くなりました
正直吐きそうで...何とか堪えましたけど
しんどかったです しかもその症状が出たのが
キャンプファイアーの時で...
どうにか我慢して見通しました...
終わる頃には大丈夫だったんで肝試しも...
何かほのぼのした後味のいい肝試しでしたよ
面白かった? 驚かなくて御免なさい...
結局その日寝たのは3時...(遅)

今日は朝から大学行ってる人の話聞いたり
何気に芸大って怖いですね
京芸が処刑場で、金美が刑務所で、愛知芸が古戦場とか...
結構出るらしいです... 霊感とかなくて良かった...
でも愛知は霊感なくても分かるくらいきついらしいですよ...(怖)
そのあとは流しそうめんとかして
すごい雨降ってきたんで遊ぶっていうのが中止になって
そのまま片付けて帰ってきました

正直楽しかったですよ 面白かった
でもちょっと借りた物はちゃんと返して欲しかったなと...
懐中電灯とか貸して返ってきたの今日の昼すぎですよ
しかも人から返ってきたんじゃなくて
忘れ物としてそこらに置かれてた...
ホンマ頼むから借りた物は返してください...
ウチのうちわもどっか行ったままなんですけど...?!(怒)

ちょっとキレそうでした...(久々に)


4×100リレー 決勝行ったんですね?
しかもアメリカがオーバーゾーンだとか...
今回バトン練習してましたよね アメリカ...(汗)

マイルにはあの人も出ますね 金丸さん
あの人私より下って感じしないですよ...
私もいい加減年ですね(遠目)
うわ?楽しみです
大阪学院のユニフォームよく見てましたよ
強かったですもんね ちょっと懐かしい...
でもホントすごいですよね...頑張って下さい?
IH出るから今回出ないかとも思ってたんですけど...
大阪学院、電車から見えるんですけど
何も告知されてなくてちょっと寂しかったです(汗)


ではでは
マイル見てから寝ます...いつになるんか...(遠目)
マイルってあれです 4×400リレーです
スポンサーサイト
2005.08.14 (00:20) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/17-f844605b
home
