スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


今年初
のアトリエで御座いました
今日は描写
センターまで描写のみの日程にしたので
実質明日行ったらセンターまで休みです(ぇ)

今日のモチーフは顔
要するに自画像で御座います(泣)
私これ大っ嫌いなんですけど
人物画が一番嫌いです 描けないし...
時間内には十分描けましたが
髪の毛の質感が固いと言われました
全体的にやりすぎて細部まで回らなかった...
これじゃ駄目ですよね...
頑張ろう...(遠目)


メガテン 現在やっております
やっとアマラ経路
意外と大変です エアロス何か強いし...(泣)
精霊のくせに...!!!(関係無)


ではでは
明日もアトリエです
腕鈍ってないと良いけど...
スポンサーサイト
2006.01.10 (23:29) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/171-02f6a7f0
home
