スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ライブ...!!!!
や、ジャンヌライブですか!!!
つっても抽選ですけど絶対応募するし...!!!
何か10周年記念でインディのアルバム
再販するらしいんですけど
ただの再販じゃなくて再録だったり
インディの時の映像なり未収録音源なりが
特典のように入ってるとか
これは買いですよ つか絶対買うし
3月1日には100回ライブのDVDが安くなるらしいし...
出費がかさむ...(遠目)

2月3月って何でこんなに出るんですかね
去年もこの時期は金銭面で死んでた記憶があるんですけど


今日はとりあえず歴史と生物やってました
河合塾のセンター形式の問題集買ってもろたんですけど
何か色々忘れてる...
特に生物!! あれが一番酷いですね
最近歴史全部やったんでそっちは結構覚えてるし
国語は感覚で解けるので何とかなってるんですけど
生物は駄目です...
発生とか授業の時でも苦手だったんですけど
今となってはもう覚えてすらいない...
原口背唇部の移植実験とか脊索だの眼杯だの
内胚葉・外胚葉・中胚葉とかね...
ああいうの嫌いなんですよね...
あんま興味がもてなかったのが一番の原因ですけど
まだ恒常性のほうが好きです
こんなんあんま出て欲しくないな...(遠目)


ではでは
センターなんであんな時間にあるんやろ...(泣)
スポンサーサイト
2006.01.13 (23:56) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/174-94b0e1ca
home
