スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


メモリ
ホントにそろそろ移し変えないと
マズくなってきました...
あと着うた取れて5曲程...
16MBって意外と小さいですね...
それとも私の使い方が荒いだけ?(汗)


メガテン3
やっとトール倒しました
ラクンダとラクカジャを最大限までかけまくって
ファイアブレスを吐き続けたら勝てました(ぇ)
あとはそこを64階まで上るだけ...!!
うわ...大変やし...


生物思い出してきました 遺伝のみ(ぇ)
遺伝問題は系統図作ればすぐ分かるんで
結構好きです
歴史 戦後全然覚えきれてない...(滝汗)
そういえば警察予備隊とか見なかった気が(ぇ)
ヤバ ここが出ないことを祈ります...


家の倉庫に面白い本があったんですよ
「免疫学入門」って言うね ちょっと古いんですけど
あと「基本六法」とか「時間」とか
サルの本とか
例に漏れずあの大学の霊長類研究所なんですけど
テスト終わったら読もうと思います 飽きるまで(ぇ)


ではでは
スポンサーサイト
2006.01.16 (23:10) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/177-eea71129
home
