スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


不調
昨日また無線LANが不調でして
全く繋がらないと言う状況...
何回か試しましたが一向に繋がる気配がないので
諦めました 日記も1日とんだ...(汗)


昨日になりますが お借りしてた物を返し
また色々とお借りしまして(有難うございます?)
ドレミのデモテ音源とカボチャ聴かせてもらいました
や、メッチャ好きです
あの頃のははるひさんの世界観だっていうのを
聞いてたのでどんなんか気になってたんですけど
私的にはエルテがやっぱり好きです
この前の西九条でちょっと聞いたんですけど
ちゃんと聞くと凄い好きな感じで
カボチャ欲しいけどなぁ...メッチャ高いし...

あとRaphael 初めて聞いたんですけど
ヤバい 好きかもしれない...!!!
不滅華とか小夜曲とか
何かメッチャ好きな感じなんですけど
特に不滅華!!! すっごい好き
ラファ良いなぁ...声もあまり気にならず
どっちかってっとカレンの方が苦手...(汗)

それと気になってたコドモA
ああいうの大好き...!! 私的には男爵が良いです...
メトみたいなピコピコ感って結構好きだったりします

神歌 凄いですね...
着うただとイマイチだったんですが
通して聞くといけるかもしれない...(何ソレ)
でもやっぱ私的には
Material Painが良いです...(御免なさい)

や、ホント有難うございます?
ウチの方はアヤビエばっかりでしたけど(汗)
飽きたら御免...(滝汗)
あとウチにあるのってKuRt(2曲)に12012(1曲)にマゴ(2曲)とか
メトとかそれくらいしかないです...(偏りすぎ)


んで、今日はとりあえずジャンヌのBOXを予約しようと思って
近所の新星堂行ってきたんですけど

「予約いっぱいなので届くの発売後になります」

っ て 言 わ れ ち ゃ っ た よ (凹)

しょうがないので通販にしておきました
もう良いです 買えればそれで...
くそ... せっかく行ったのに...
振り向けば2パターンはとりあえず予約しておきました
これ買うの旅行前じゃん...(行くのかよ)
これでドレミのDVDは後回しだな...(遠目)


Cocco復活 おめでとう御座います!!!!!!!!!!
もうホント好きです...!! 2月22日だとか...
嬉しすぎる...!! CDは頼んだ妹!!(ぇ)


ではでは
公録が...(泣) 2時間後余ってるといいな(有り得んし)
スポンサーサイト
2006.01.19 (23:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/179-c2783d66
home
