スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


いよいよ
センターですよ  ね(誰に言うてん)
何かねぇ もう自信の「じ」の字もないですよ
寧ろJの音すらないわ...(遠目)

正直去年ほど取れる自信が全くありません...
私テストは結構好きなんですけど
点が取れないって言う意味の分からない人間なので
(文章も意味分からないこと書いてますが)
どうしよ...明日一番心配なのは英語
いったんやり終わってから今日までほぼ何もしてないので
まだ明日の生物のほうが自信あります
歴史駄目だったら生物にしよう...


今日は流石にゲームを止めて(やりたいけど)
昨日の段階でやっとキーラ全部集めました
あの星野郎ムカつく
マハムドとかイービルアイとか最悪
雑魚として出てくるんやったらめたくそにしたろ...

邪神バフォメット作りました あれ好きvv
かなり良いですね マハラギオン覚えるらしいし
多分センリとかのスキル全部覚えさせたら使います
センリ可愛くなくなりましたね...
何 あ の 泥 鰌 掬 い !!! (号泣)


ではでは
今日は早めに寝ます 起きれるんかな(ぇ)
スポンサーサイト
2006.01.20 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/180-b414402c
home
