スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


アク解
最近何故か多いんですよ

「リダイアル男イマイ」

で来る方...なんで当たるの...(凹)
大したこと書いてへんやんよ...


久々にアトリエ行って参りました
今日からまた直前講習ということで
朝からっていうのが続くんですが
頑張ってきます

今日のモチーフは靴
自分の履いてきた靴を描くってことで
凄い冷え性なんですけど
案の定終わった頃にはえらく冷えておりました
養命酒って効くのかな...(婆臭)

帰りに色良いっていうのと
絵が柔らかくなったって言われました
ずっと硬い硬い言われてましたからね
良かった...何もしてなかったけど
ちょっとは改善されたみたい(どうやねん)


ホリエモン捕まりましたね...
あれちょっとホリエモンが可哀相だよ
明らかにヒューザーの揉み消しですよね
正直被害で言えばホリエモンなんかよりも
ヒューザー捕まえた方が良いと思うんです
株はそりゃリスク付いてきますから
ある程度覚悟はしてると思うんですよ
まぁしてない方も中にはいらっしゃるでしょうが...
それにライブドアですよ?
あれだけ有名になって
あれ以上上がる可能性が私にはあると思えないんですが...
それこそ買った方の自己責任ってのはあると思うんです

ヒューザーはもっと酷いでしょう?
家ですよ 家 命かかってるんですよ
そりゃ逮捕して何が変わるって訳じゃないですけど
補償も今はストップしてるらしいですし
ローンだって消えないかもしれない
でもホリエモンと比べたら
こっちの方がもっと酷いことしてると思いませんか?

やっぱ政治家と繋がってるからなんですか
そうだとしたらもう最悪としか言いようがないですね
腐敗政治すぎますよ


と まぁ愚痴らせていただきました...
何かね より失望したし政治不信になるし...
どうにかなりませんか


ではでは
明日もアトリエ頑張ってきます?
あ、春休み USJでバイトするかも(ぇ)
スポンサーサイト
2006.01.23 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/183-f57806b8
home
