スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


実写
デスノが実写映画化か...
Lの雰囲気変わらないようにしてください(切実)
月は うん 何でもいいよ(をい)
ってかリュークとかちょっと見てみたいかも...
海砂とかも

そういえば今週のWJの鰤
最後に出てきたやつって東仙さん...?
斬魄刀の柄一緒なんですけど...(汗)


アトリエ 今日は林檎とアルミホイルと瓶と紙コップ
最近モチーフ多いんですけど(滝汗)
まぁ描けましたけど
最後に合評で見たらえらいことにはなってましたけどね
直してくれば良かった...(汗)

アルミホイル楽しい
昔ホンマ嫌いやったんですけどね?
最近あれが面白いです
皺の付け方を考えるようになったからかも...
昔は無作為でしたから...


今「ど」って打ってたんですけど
何描こうとしてたんだろう...(滝汗)
ど...? どって何よ...


メガテン まだ坑道内です
しかもオニ倒してません...
ブラックウーズとか仲魔になりましたが
正直いらない... 何かになるかな...(遠目)


今テレビ見てるんですけど
ドラえもんって法律上ではモノ扱いなのね...
まぁネコ型ロボットですもんね
でも何かちょっと寂しいな...


ではでは
明日ミュシャ展行ってきます??
今月良く外行くな...しかも結構遠出...(汗)
スポンサーサイト
2006.01.26 (23:19) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/186-90290a70
home
