スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


うわぁい


昨日、一昨日とパソが使えなくなりまして
やっと復帰いたしました
何でこんななるんやろ...(汗)

タイトル意味ないわけじゃないです
や、またアレよ 萌テンプレ見ちゃってね...
今回の酷いですね...
アレ使う人おるん...?おるんか...(遠目)


昨日ミュシャ展行ってきました?
メッッッッチャ綺麗??vvvv
ああいう絵大好きです!! 最高!!
私的にはメデイアのポスターと
マリアと女の子のとスラブの花冠の子(共に油画)が好きです
あとは黄道十二宮とか百合(花シリーズ)もかなり好きですvv

久々にこういうの見たんですけど
正味すごい行けて良かったと思ってます
遠かったけど行った甲斐があったというか
天保山ですよ 海遊館ですよ(行かなかったけど)
帰りにペンギン見てきたよ(何故か外に出されてた)
生ペンギンです 1mなかったよ 距離
メッチャ可愛かったです 足とか仕草とか
連れて帰りたい...(世話できないから...!!)

結局ミュシャ パンフとポスカ買ってきました
もう買わずにはいられなかった...
一番好きなメデイアのが無かったのが残念ですが...(泣)


今年初の色彩 やってきました
課題は98年度の京芸の問題
これ実は去年の夏休みに一回やっております
当時入りたてだったのでもう何から何まで先生に言われ
ちょっと色彩自体が嫌いになりそうな勢いだったんですけど
今年は2回目というのもあってちょっと楽に出来ました
久しぶりにカルトン大以上の紙でやったんですけど
久しぶりすぎて時間配分が分からんかった...(汗)
何とか完成しましたけどあんま満足いくものじゃなかった
やっぱり小さい画用紙が良いです...


ではでは
ちょっと嫌な噂聞いた...ホント分からないですけど
後でちょっと確かめてこよう...

スポンサーサイト
2006.01.28 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/187-41343339
home
