スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


白黒


基本的に私 爪塗ったらなかなか取りません(ずぼら)
この爪も昨日取りました(遅)
ネイル用の筆とか買ったらもっと楽に出来るんだけどな
あれ意外と高いし...(遠目)
笹部今度行った時見てこよう...


アトリエ 今日は立体
嫌な予感してたんですよ 行く前に
爪切らなあかんかなとか雑巾持って行かんとあかんかなって
案の定 粘土で御座いました
課題は「語る手」 結構面白かったんですけど
もうちょっと構想練れば良かったなと...
手は結構上手くいってたみたいです それなりに
手って面白いですね
描写はしんどいけど粘土はすごい楽(何それ)
針金を芯に入れたんですけど
あれで結構作れるもんなんですね
すごい作りやすかった...!!
針金細工とか出来たら楽しいんでしょうね(遠目)
工作苦手やからウチの場合は大変でしょうけど


メガテン3
まだ坑道です それもキンキ倒してない
レベルは45なんですけど(多分倒せる)
何かピクシーのレベル上げたくなってずっと彷徨ってます
リリムも上げないといけないんだけど...
リリス作りたいし...メギドラオンのために(ぇ)


明日は今年初の水彩? 出来んのかしら私
鈍ってたら嫌だな...


ではでは
邪のボックスに浅井さんが参加されるとか...
ちょっと楽しみですvv
スポンサーサイト
2006.01.29 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/188-0a4ef756
home
