スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


リッツ
今日もまた昨日に引き続き
リッツで御座いました 今日は描写で

また酷い...最近調子悪いんですけど(汗)
直せるかな ってか直さないといけないんですけど...
明日はまたお菓子シリーズでプリングルスですよ
私 あのキャラだけは上手く描く自信ある(ぇ)


メガテン?
このゲーム 何か登場人物全員ムカついてきますね
ヒジリとか勇とか...
何だよ... 人がせっかく頑張ってんのに...!!!
フトミミさんもあんまり遠くにいないで下さい...
そこまで行くのしんどいよ...(泣)
ガラクタ集めマネカタはかなり好きです(何)


何か今日書くこと無いです...
うん...何かした覚えがあまりないしな...(汗)

そういえばMSNで私大の合格高校の
ランキングなんて物があったんですけど
ウチの高校 大阪薬大と京都薬大のとこに名前あったよ...
やっぱ頭良かったんですね(をい)
ウチは入ってから殆ど勉強してませんでしたが...(汗)


ではでは
明日USJ行ってきます 春休みのバイト用に(用?)
ついでに京芸振り込んでこなきゃ
先生 調査書くれるの3日って遅いよ!!!!(焦)
スポンサーサイト
2006.01.31 (23:22) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/190-19e8eaa1
home
