スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


うわぁ...
たまにfc2のブログの履歴がウザくなりますね
ネタで行ったのになぁ...


アトリエ 今日は朝から面接行ってきたので
午後の部取ってやってきました
モチーフはプリングルスと紙袋(白)と透明コップ
何かアトリエ行って先生の第一声が
    「痩せた?」
だったんですけど(汗)全然変わってないんですけど...
それこそ中学から体重変わってないよ ほぼ...

描写自体は 頭が完全に覚醒してたせいか
昨日とは打って変わって楽に描けました
結局袋の描き込みがもう少しあった方が良いと...
それって結構重要じゃないですか...?(汗)


面接行ってきたんですよ
や、大変 色々訊かれてきました
面接とか苦手...
郵便局は1対3だったんで楽だったんですけど
今回のは1対1なのでね...
まだ話しやすい人で良かったですけど
逆に話やすすぎて大阪弁出たわ...!!(泣)


あ、例の良くない噂ですが
あれ邪じゃなくてアンダーグラフのツバサですね
つか音下げただけじゃん(そうとしか聞こえない)
旅立つ?出会いと別れくらいまで一緒ですよ
良いんか...?(汗)


ではでは
スポンサーサイト
2006.02.01 (23:31) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/191-7173b3f6
home
