スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ラップ
久々にラップが恨めしかったです
今日のモチーフがラップとブロッコリーと人参と林檎
ラップを野菜にかけたら酷い酷い...
描きにくいったらありゃしない...

ブロッコリー、何も言われんかったけどあれで良いんかな
すごい不安なんですけど(滝汗)
やっぱ私の課題は前後関係な様で...
うん、すごい苦手...
本試験までにどうにかしないとなぁ...(遠目)


メガテン プリパリを仲間に(プリパリ言うな)
や、セタンタを作りたい一心で...!!
セタンタ可愛いよね!!(誰に言うてん)
ぱっつんですよ、ぱっつん
何かぱっつんてスゴい惹かれるのは何故?
ぱっつんキャラ例外なく好きなんですけど...(汗)
しかも2つ目の共通点がオカッパでもあるという...
私のツボって...そこ...?

アサクサ前でうろうろして宝探ししてきます...
メッチャ見つかる...!!!vv


ドレミ團 5ヶ月連続リリースですってね
傘月ってあの傘月ですよね...?
どうしよう...でもシンジさん版だしな...
500円だし...買おうかな...(思う壺)
まぁ良いです 多分買います(結局)
予約どうしようかなぁ...
通販は出来れば避けたかったりもするんですが...
送料の方が高くなるし...
新星堂扱ってくれるかしら...(遠目)
とりあえず行ってこよう...


父さんがチャリチョとハガレンのDVD買ってきた...
とりあえずチャリチョ 堪能しようと思いますvv


ではでは
明日調査書貰ってきます そんでその足で願書提出
中央遠いよ...(泣)
スポンサーサイト
2006.02.02 (23:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/192-ec1933e1
home
