スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


自動
パソがまた昨日イカれまして
何か勝手に自動プライベートアクセスとかになるんですよね
意味分からんから父さんにヘルプ頼みましたが
直し方とか覚えた方が良いんやろか...(汗)


アトリエ 今日は色彩で
落下する林檎がガラスに当たって共に砕けるとかいう課題
前もやったんですけどこれ去年はイマイチで
今年は頑張ろう思って思いっきしガラス描き込んだら
時間足りなくて林檎が手薄に(をい)
やっぱり合評時に指摘されました
頑張ったガラスは大丈夫でしたけど
何か蜘蛛の巣に見える って言われました
そりゃそうだよ 私蜘蛛の巣描くの得意だもんよ...(遠目)

今とくいって打ったら徳井って出てきた...
チュートリアル...?(汗)


チャリチョ見ました や、やっぱり面白いよ
2回目のぶつかるとこやっぱり好きvv
映像特典の方のリスの調教とかすごすぎです
やっぱりCGとかは使ってたんですね
それでも40匹も調教ってすごいよ...
原作者の方 面白い方ですね
ああいう人好きだ...(笑)
まだウンパルンパのとかは見てないので
また時間あったときに見てきます?


ではでは
埼玉スーパーアリーナなんて行けないよ 馬鹿!!!(号泣)
スポンサーサイト
2006.02.04 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/193-f2b6144a
home
