スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


めんどくさいよ
アトリエ 今日は久々に長い時間
昼飯の時間も含めると8時間アトリエに籠もっておりました
水彩と色彩で
水彩が南瓜とアルミと折り紙
色彩は林檎の歌と同時期の買物ブギっていう曲からの課題

水彩はすごい楽しかったです
アルミはちょっと嫌になったけど...(汗)
基本的に南瓜とかそういうのすごい好きです
あんま考えんと描ける(をい)

色彩は逆に最悪で御座いました
何も浮かばない...(滝汗)
頭寝てるんかというくらい何もですよ
結局描けなかった(凹)
イメージはあるんですよ こういう感じっていうの
絵にならなかった...こんなの久々だよ...

ウチの先生が言うてたんですけど
絵は冷静な時にしか描かれへんって
やたら気合入れて描こうとしても描けないんですって
逆に落ちてるときもまた描けない
だから絵描くときはその中間の
冷静さを持った状態で描けって言われました
まぁでもそうですよね...
落書きの方が綺麗だったりとかしますもんね
私の場合はいつもそうなんで...(汗)
テストの裏とか思いっきり綺麗に描けません?
多分あの状況なんやろなぁ...(遠目)
これ調整するのがまたムズいんですけどね


メガテン??
オベリスクめんどい!!!!!!!!
もうちょっとヒールスポット増やしてください??
かなりキツいんですけど
主人公あと1上がればハイピクシーが変異するんで
多少は楽になるでしょうけど
それでもチャクラドロップの消費が激しすぎる...(汗)
少しづつ攻略していきますよ...うん...


ではでは
スポンサーサイト
2006.02.05 (22:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/194-de8091fd
home
