スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


接触
PS2の接触が悪い...(滝汗)
ヤバ...今壊れないで下さいよ 頼むから...!!!


アトリエ 今日もまた水彩
大根とアトリエ経営してるCD屋の袋と折り紙
大根面白かった!!!vv
下に折り紙も袋も敷いたんですけど
ちゃんと綺麗に色出せたし
濁るかなって思ったんですが何とか大丈夫でした

つか「下にしく」って言いますがこれって方言...?
関西(大阪以外でも言うんかな?)だけなんでしょうか?
いつも「下にひく」じゃないと出ないんですけど

あと関東の方には「よう言わん」に
呆れるっていう意味合いもあるのを
知ってはるんでしょうか?
アトリエの子は分からん言うてましたが...


メガテン??
クイーンメイプ...作ったは良いけどさぁ...
なんであの人なん...?
正味ビジュアル的にはハイピクシーの方が好きや...(泣)
しかも唯一の攻撃方法やった羽ばたきを消しよってからに!!

お前オベリスクで使えへんやんけ!!!(号泣)

もう他のキャラ育てます...
何故か使えそうだったファントムとかさ...
あいつ次覚えたら4属性所持に回復付きだよ(強)
バフォさんとオルトロスでこれってのはちょっと勿体無いけど


ではでは
ネットで調べれるレモンパイのレシピにはご注意ください
一部ハズレが紛れております(実証済)
あれはキツい...泣けますよ...うん...
スポンサーサイト
2006.02.06 (23:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/195-c86e3bf4
home
