スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


CD
買ってきました 「振り向けば…」!!
と言っても私全部覚えてるんですよ...ね...(遠目)
とりあえずPVから見たんですが(CD聴けよ)
振り向けばの方はあれですね
HIRAKATAの映像も序盤にちょっと入れつつ...
あの体育館とか校舎とか西高?
まぁ西高なら確実に観覧車は見えると思うんですけど
どうなんだろう 映ってましたよね 観覧車
SPECIAL THANKSのとこには西高も入ってるしなぁ...

Destinationはあれですね 音が最高!!!!
久々に聴いた気がします ベースソロ!!!
私ベースソロ メッチャ好きですvv
つか基本ka-yuさんのベースは好きなんですけども...
あれちょっとスルメ曲かも
3回くらい聞いてすっごい良いと思った...(遅)

最近でもサビが軽いですね...(遠目)
wizardとかはちょっと拍子抜けしたと言うか...(汗)

10周年ライブの場所決まりましたね?
難波ロケッツだとか あそこキャパ何人...?
つか日にち 日にち!!

平日かよ!!!!(泣)
もし当たれば遅れてでも行きます...!!!


アトリエ?
今日はまた立体の日で御座いました 課題は「静止」
もうねギリギリで作ったら
作りと素材の使い方は良いって言われたんですけど
テーマが駄目や言われました
分かりにくいんです(自覚済)
時間なくて詰めれんかったからね...(遠目)
時間無いのに... 頑張ろ...


ではでは
明後日 日記書けません 多分
私京都にいますので(ぇ)
スポンサーサイト
2006.02.07 (23:28) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/196-ed9a4981
home
