スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


舞鶴
の方に行って参りました

カニ食いに(をい)
や、この時期じゃないとカニたらふく食えないし
平日じゃないと安くも無いので...ね...(ねじゃねぇよ)

や、良かったです 民宿の部屋の雰囲気以外は(ぇ)
何かね うん 民宿?って感じのとこ...
玄関普通の家っぽかったしね
でも料理は最高で御座いました
カニカニカニ三昧ですよ
大分良いです 値段も城之崎の時よりも安いみたいで
歩いていける距離に海もあるしね
ただやっぱ寒い... そこは雪降ってなかったんですが
帰りに寄った出石なんかは雪だらけで
深いとこは膝まで埋まるくらいに積もってたり...
道凍ってるとかしょっちゅうあったし...

うん、総合的には良かったかなと...
お土産にカニ8杯貰ったしね
その内4杯は食いきれなかった分ですけど...
あ、因みに今日の夜に全部はけました
半分は他の人の手に渡りましたが(おすそ分け)

道中携帯の電池が切れました

充 電 器 忘 れ て ま し た (奈落)

約1名様 御免なさい...(土下座)


ではでは?
写真撮ったんですけどそれはまた今度
父さんのデジカメに入っとるので...
伏見稲荷みたいな鳥居発見 ああいうの好きや...vv
あまりの雪に上までは上れませんでしたが(無念)
スポンサーサイト
2006.02.10 (23:20) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/198-a4f6abf9
home
