スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ちょっとショック
今さっきJOKERのセトリに入ってる曲1曲知っちゃった...
正味あの曲は入ってなくても良かったです...
ていうか寧ろそれならあっちの曲入れてくれ?って感じ...
まぁ最近の曲なんで仕方ないつったら仕方ないんですけど
JOKERにも入ってるしね...
でももう良いかな...感があるんですよね...(遠目)

あと5日ですか? もうそんな...(汗)
や?ヤバい... 何もしてません...
マニキュア買わないと黒のが死んでるし
紫欲しいし...
今回服メッチャ質素です... っていうか安いね!!(ぇ)
や、ホント安いですよ すっごく
とりあえず8月は涼しさ重視で行ってきます
二の腕に関して何も言わないで下さい(遠目)


最近紫ムッチャ好きです
前までは黒には赤とか白だったんですけど
紫良くない?と思いだして...
紫探してたりします... でも紫にも色々...
紫って難しいですね ちょい間違えたらおばちゃん臭くなるし...
そこら辺の加減で結構見つからなかったりもするんですけど

そういえばNAOTOに大きめサイズのが出たとか...
や、すごい嬉しいですよ 私図太いので...(泣)
      痩せたい...(切実)
商品ってもう出てるんですかね? あとで見てこよ...
でもホント、サイズ デカめのって嬉し...
欲しいの着れなかったりしてたんですよね...
身幅で... 腹は通るのに...(泣)
ナオト欲しいけど危ぶまれてきました...
どこに飛んだお金...!!

今度NAOTO買うのは諦めなしゃーないかな...(号泣)


ではでは
明日ビニールに紙テープ入れるんですって
メッチャしんどい描写
それ去年 年末くらいにやってましたよね?(滝汗)
今年早くねぇ?
スポンサーサイト
2005.08.16 (23:27) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/20-26785dbc
home
