スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


途切れ
やっぱりメガテンは
いったん止めるとなかなか始められないですね(遠目)
未だにやれてません...


アトリエ 今日もまた落ち...
ホント描けない...何か良い方法ないですか(訊くな)
何か色々描いてみようかな...
色彩とか関係なしに...

因みに今日の課題は「器」

こういうこと起こると向いてないのかなとか本気で思います
まぁでもそんなこと思ってても仕方ないし
ここまで来たんやから無駄にしないようにしないと
あんま負担かけとうないしね...


すごい期待してたんですけど スノボ
駄目でしたね... 残念...
あとモーグルも 予選1位の方物凄い綺麗だったんで
仕方ないとは思うんですけどね...


ではでは
松任谷さん、多摩美なんですね...スゴ...
スポンサーサイト
2006.02.12 (23:07) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/200-538b5456
home
