スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


阿倍野
一昨日行きたかったなぁ
「あ」の人 見たかった...orz


アトリエ 今日は立体
テーマは自由 材料は林檎とケント4枚
結構面白い方向に持っていけるかもと思ったんですけど
強度的に駄目でした(泣)
強度上げればあれは多分立つ...うん
でも何処まで上げれば良いんだよ(遠目)

今日は意外と案が浮かんできました
私にしては珍しく...
これが続けば良いのにな...


メガテン? アマラ経路2クリアしました
あれ意外とサクっといけましたね
ただボスがキツかったですけど
何だよメギドって マカラカーン効かないじゃないですか
そんなの知らないし...(泣)
3度程死にました... 全部メギドでやられた...
対処策として目には目を 吸魔し返してやりました
最終的にはそれでクリア
この方法でやったら意外と楽でした
ファントム作っといて良かった...


いつの間にやらいろはの情報公開されてましたね
メッチャ楽しみvv 私的にはラメントですか(またか)
フロウフロウも楽しみです あれやったことないんで
つか12は多分2、3回しかしてな...(ぇ)

あんま記憶が無いのもそのせいです
お豆やりてぇ...(遠目) ジョルさん最高

でもその日ライドウも発売日...(どうしよう)


ではでは
ジャンヌの順位が気になります...
10日付ではまた1位でしたね...
つかPa●ilaさんよ...退会方法教えてくれんかね
何も書いてないわ、メールは送れないわ
どないなってんねん...
スポンサーサイト
2006.02.14 (22:04) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/202-b3ff191d
home
