スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ポテチ
という訳で(何が?)
今日のモチーフはポテチで御座いました 描写ね
あとアルミ皿にストライプ布

楽しかったです 何か久々に
良かった...描写はちゃんと描けて
これで描写も駄目だったら本気で凹んでました
試験受ける気失くすってば...!!
まぁここからリハビリ頑張ってきます?

とりあえず今日のは構図が悪かった...
これはちゃんと改善しないと...


最近(というか大分前からなんですけど)
彩冷えるのサイトがウザい...
内容がとかじゃないんですよ 別に

ただ別窓が
故に最近はその別窓が開く前に次のサイトに移っております
ああいうの嫌いなんですけど...
別窓3個って...!!!
いくらなんでもやりすぎだよ...!!!

彩冷えるさん
お願いですから大量の別窓だけは止めてください(切実)


あ、そうそう
良いサイトさん発見したので貼っ付けておきます
近々...(何時だよ)
ジャンナーさんは見る価値ありです
他でも言えることなのでちょっと見るのも良いかも...


更新去年から止まってますが ストックはあるので
時間あるときに地味にやっておきます(ぇ)


ではでは
このブログ
京芸 色彩とかで検索かけても何も出ませんよ?



来ましたね 例のBOXの詳細

来たよ Jesus Christ
入るんですよね?! マジですよね?!
うっわ!! めっさ嬉しいんですけど...!!!
やったよ... ってことはライブでもやりますか これ
うわ... 行きた...!!!!

某CD屋さん 北海道からの移送お願いします...
スポンサーサイト
2006.02.15 (23:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/203-e3afd126
home
