スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


今日すんごい夢見ました
東芸受ける夢見ました
イヤ、無理ですから...!!
東芸とか受けたって記念受験にしかならないって!!

私的には京芸で十分で御座います...
大阪離れる気ないしね
離れて生活する自信ないし...(そっちか)


アトリエ?
今日は色彩と水彩
色彩は「からだ」
水彩は袋入り豆もやし・ピーマン2・缶詰

色彩 思い切ってやってみました
やっぱり先生には「新しい感じ」って言われたけど
何か吹っ切れた感があります
もうこんな感じで良いや...
色々考えたって仕方ないですしね
あとは構図 行き当たりばったりにならないようにせんと

水彩はまた結構酷いモチーフで
豆もやしが袋の中でごちゃごちゃと...
しかもあんま色ないから大変でした...
ピーマンの色ってのがやっと分かりました(遅)
私茶色入れすぎてたみたいです
いつも漬物とか腐った系な色になってたんで
これで何とかなりそうです 緑のもの
ただ菜っ葉系はちょっとムズいかも...


来週MステにCocco出ますね!!!
メッチャ楽しみですvv ちゃんとテレビで見るのは初かも...
私が知ったときにはもう休止してた頃だったし
音速パンチも楽しみ...!!


今スケルトンやってんですけど 怖っっ!!!!!
有り得な...良くやりますよね ホント
冬の競技の方が何気に危険度高いですよね
ジャンプにしろリュージュやスケルトンにしろ...
夏季はそんな危険な種目ないですよね...?
棒高くらいですか...?
それにしても今年は色々不調ですね...(遠目)


ではでは
スポンサーサイト
2006.02.17 (23:39) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/205-73df27d4
home
