スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


うん...
最近のNAOTOに殆ど惹かれんのですが
どうしましょう?(知らん)
私的には店舗で見たボンパンが欲しいんですけど
通販出てこないしなぁ...
やっぱりあのミイラが忘れられません...
メッチャ欲しかった...(泣)


昨日更新書き忘れてました(をい)
という訳で4点UPです まぁ使い回し...
(送った方御免なさい)
拍手絵もUPしたんですけど これも何とも楽な絵で...
でもこういう絵描くの嫌いではないです
アトリエと普段のを混ぜた感じ...
アトリエの絵は完全に受験用ですからね...


んでアトリエ 今日は残って補習やってきました
(捕囚って出てきた...カブキチョウめ...!!)
とりあえず本来の課題は水彩で
キャベツ半分・折り紙・林檎
キャベツ楽しかったです? ああいう細かいの好きvv
細かすぎるのはちょっと嫌ですけど
昨日のもやしとかね あれは酷い...
林檎にあまり手入れれなかったのが悔しいですが
まぁ何とかそれなりにはなりましたよ...

で補習ではやり損ねたヤマザキダブルソフトを6時間で
結構しんどかったんですけど 余裕あったので
大分ゆっくりやってました
最終的に側面落としたんですけど
あまりやらん方が良いかもって言われた...(凹)
やっぱり私の絵にはメリハリが無い様で...
全体的に鈍い... これもう直さないとな...(遠目)


ジャンヌが歌笑に出るらしいですね...
何とまぁ...ちょっとばかりショックと言うか何と言うか
あの番組嫌悪するほど嫌いなわけじゃないですけど
あんま好きでもない...
普通に歌聴けるだけで良いのにとは毎回思いますけどね
それじゃ代わり映えしないからってことなんでしょうけど
この前の小力とHGとかさ... どうなのよ...


ではでは
PJは年8回放送になるそうで
なんでもセットにお金がかかりすぎとか
じゃあ安くすれば良いやんとも思いますが...
せっかく妖精さんに代わったのになぁ...
スポンサーサイト
2006.02.18 (23:08) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/206-9544dc31
home
