スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


届きました
あれです あれ アヤビエです
えっと「ジャパニーズロウレゾキャラメルタイプ」(長)
アヤビエ好きですよね こういう長いタイトル...
ゴシパとか台形とか長すぎやで...

PVだけ先に見てきたんですけど
や、可愛いこと... やっぱり葵さんが好きです(実感)
りょぺなんかあんなポチャリだったっけ...
あれ...?まぁ良いですけど...
あの能舞台ここのですね
なんで穴子屋に能舞台なんですか...?

封入特典...になるんですかね?
あれケンゾさんとインテツさんでした
つかインテツさん可愛っ...!! 何あれ...?!
何かインテツさんは写真 毎回感じが変わりますよね
戴冠式と月請いの間はちょっと目とかキツい感じだったし

曲は良かったです ああいう感じ結構好き
デギネ文法って何...?検索かけてこよう...
後でCDもちゃんと聞いてきます...


アトリエ 今日は水彩と色彩
水彩はチューリップ(セロハン付)・飴3個
これは結構楽しかったです 飴とか面白かった
私が描いたのは全部ラムネですけど...
セロハン部分が一番楽しかったかも
でもあんまちゃんとした見方が出来てない...
それが出来ればなぁ...

色彩はカオスが降臨されました...
酷い...もう酷すぎます
あまりに酷さと情けなさで泣きそうになったよ...
もうどうしようこれ
とりあえず明日も色彩なのでそれ頑張ってきます...


ではでは
スポンサーサイト
2006.02.19 (23:07) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/207-a1adcbed
home
