スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


保存中
えととりあえず 妹 誕生日おめでとう御座います
(厳密に言うと23分過ぎてますが...御免なさい...っ!!)
あとシンジさんも誕生日ですよね...
おめでとう御座います なにやら長嶋監督もだとか
結構いるなこの日... 何気に小学校の創立記念日でした(汗)


アトリエ 今日もまた昼までだったんで残ってやってきました
とりあえず本課題の色彩は「箱」
去年の色彩が頭から離れず...(いらん記憶力はあるらしい)
どうしようかなと迷ってたんですが
結局家にある段ボールから発想して描いときました
私的には去年描いた方が面白かった気がすごくします(ぇ)
木箱描いたんですよね 去年は
木箱のイメージをデザイン化して
背景に取り入れてたんですけど
やっぱそっちの方が面白かったかも...
それに似たことは今回もやってるんですけどね

そのあと補習で描写やってきました
モチーフは水入りビニール袋・荒縄・折り紙
これを4時間で 結構時間余った...(汗)
余ったっていうか一通り描き込みが終わった段階で
残り1時間半残ってて 最後に色々とやってました
立体にしてみたりだとか光の加減調節してみたりだとか
見せに行ったら「硬かった絵が柔らかくなった」って言われて
「良くここまできてくれた」って言われてメッチャ嬉しかった...
前半部だけでも嬉しかったんですけどね 良かった...
当日もこの調子だと良いんですけどね 頑張ろ...


ポプCD保存中です
コタツの歌詞意味分かんね... 面白いけど
あとアンコとかメッチャ好きです 面白いよ歌詞
ござれないって何よ...?!(笑)
雫はエラいことになってますね...1番2番入り混じりで
え、ここどこって本気で思う構成に...(汗)
流星ハニー好きです(何突然)
私的にはCSのR&Bのロングが欲しかったです...


ではでは
ドレミFCライブ行くことにしました
スケジュール的にはキツキツです!!!!!(滝汗)


BGM
あさき [蛹]
彩冷える [合鍵]
cali≠gari [近代的コスメ唱歌]
      [ママが僕をすててパパが僕をおかした日]
スポンサーサイト
2006.02.20 (23:22) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/208-3941f0ed
home
