スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


マスカット
のジュースが嫌に喉に来ます
ちょっと痛い...(汗)


アトリエ 今日は立体で
去年の京芸の課題でございました
あれ嫌なんですよ ケント紙少ないから...
何とか終わらせましたが見せ方が足りないと...
うん まぁいつも通りに言われてきましたよ
立体難しい... 一番苦手っていうのもあるんでしょうけど
色々余計なことまでやってしまうし
もうちょっと考えてやろう あと時間
完成させないと意味ないし

今日の立体は酷いですよ 9割5分両面テープ(をい)
や、カネダイン無くなってるの知ってたんですけど
今日いつも行ってる画材屋が定休日で...
他に鉛筆とか練りゴムとか絵の具とかも買いたいのに...
明日行ってきます?


昨日ポプCDを保存したら
眼鏡ロックだけ避けられました(何故)
何か恨みでもあるんか...(汗)
通して保存したらそこだけ99%で止まるんですよね
結局後で個別に保存しましたけど
ホンマに何で...?


ではでは
R-1、私の知らない人が取ったみたいですね...
前回のほっしゃんもどうなんでしょうね
私的にはあまり...(御免なさい)
スポンサーサイト
2006.02.21 (23:31) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/209-b1404b23
home
