スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


そろそろ
テンプレ変えようかと画策中です
でもこれも結構書き換えが大変だった分
気に入ってるんですよね...
最初これ白黒反転してましたからね
白地に黒枠っていう...


アトリエ 今日はまた酷いモチーフで
洗濯ネット・洗濯バサミ2・針金ハンガー・Tシャツ
何かスゴい生活感溢れるモチーフですけども(汗)
何がキツいって洗濯ネット!!! アレが酷すぎる...!!!
描き込みやたらしないといけないし
下にTシャツを入れたが為にすごいことになってるし
結局出来上がってみると色が薄かった...(泣)

先生が酷いんですよ
今日2時半までになったから?
とか言っといて2時半になったら

はい 2時半なったんで今から詰めてって?

     え ?


そこにいた人全員一瞬固まりましたよ
何言うてるん?的なことは多分殆どの人が思ったと...
先生に見事に騙されました
というのも5時間あるって分かってると
5時間のペースでやってしまうので
4時間って教えといてそのペースで描かせようっていう...
や、それにしても本気で信じ込んでましたよ...(滝汗)
すっげぇ 誰も疑ってなかったよ...


Cocco 聴きました 音速パンチ
このCDの中では音速パンチが一番好きです
明るくなったって聴いてたので
どうなんだろうと思ってたんですけど
予想以上に良かった...!!!
何だろうな...前みたいな悲痛さみたいなのはないんですけど
昔の要素は多々残ってるというか...
基本的に歌詞がすごい好きです これは毎度のことですが
うん 良かったです そうとしか言い様が...
SINGER SONGERとはまた全然違う感じなのが
ちょっと安心したというか...
私的にはこっちの方が好きです


今TVに出てた いかチョコ 私食ったよ...?
つか父さんが何故か買ってきた
罰ゲームに相当すると知ってて(ちょっと待ってよ)
うん、マズかったです...普通に
2回目は要らないですよ


NAOTOとアヤビエの企画(Cure)見てきました
葵さんめっさ可愛い...vv
あとライブ写真集めたSHOXXの別冊とかあったんで
見てきたんですけども
アヤビエのメイク前のが載ってて...
や、りょぺは知ってたのよ どんなのか
で、案の定変わってなかったんですけども
葵さん...そんな顔だったんですね...知らなかった...
意外だったけど 髪の色すっごい好き...
ああいうのやりたくてちょっと色入れたりしましたが
脱色してない故に薄っすらとしか分からないっていう
多分言わないと分からないと思われるほどに...
次のライブまでには入れたいなぁ ちょっとでも


ではでは? 画材屋閉まっとった...
明日また行ってきます...


BGM
アヤビエ [ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン]
T.M.Revolution [Meteor-ミーティア-]
天野月子 [劔]
[雪上断火] [fffff] [流星☆ハニー] [アジサイの花]
[こたつとみかん] [Dar[k]wish]
スポンサーサイト
2006.02.22 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/210-786194a5
home
