スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


そういえば
絵の構想一個出来てたんだった...
普通に忘れてました...(をい)
近々本描きしてUPしますね


アトリエ 今日は去年の京芸を意識した課題で
白・黒ケント、段ボール(共に正方形)、荒縄
紙風船を印刷した紙 がモチーフでした
これが意外と楽しかった...!!
私的には印刷した紙を描くのが一番楽しかったかも
あんまり時間はかけてないんですけどね...(ぇ)
段ボールとかも面白かった
あの側面のギザギザ描くの結構好きだったりします

今日は京芸の時間を意識して
4時間ぶっ続けやったんですけど
合評の時には何も言われず...(ここ直せとかいうのね)
あんなんで良かったみたいですよ
私的に不満なとこ直しときましたけど
この調子で試験出来たら良いなぁ...
明後日...頑張ってきます...!!!!
というか楽しんできます?


画材やっと買えた...
とりあえず鉛筆とかの描写用品とカネダインとか
買ってきました 色彩用のは忘れた...(ぇ)
まぁ2次受ける前にまた買いに行きます

その後に近くの雑貨屋寄って
蜘蛛の巣柄の靴下買ってきました
また紫の(紫好きだな)
最近ホント龍さん並に紫が好きです 何故か
何でやろう...(汗)この前買ったボーダーも紫
NAOTOも上下共に紫... 化粧品も紫...(滝汗)
一昨年BPNでニット買ってからかなぁ...


ではでは
オークションやりたいなぁ...
ヤフオクは来年にならないと出来ないし...
モバオクかなぁ やっぱり...
スポンサーサイト
2006.02.23 (22:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/211-ae23df82
home
