スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


1次試験
という訳でみやこめっせ行ってきました
朝8時前に到着ですよ クロッキーの為に...
しかも私らが一番最初に着いたら
先生らにやたら絡まれました(滝汗)
「俺が口酸っぱくして言うたから」とか言う先生まで...
や、まぁ確かに言われたんですけどね、2回(多)

8時からクロッキーやって時間潰してたんですけど
その間に烏に糞かけられた方がいて
「この服3万すんねんぞ」って嘆いておられました...(合掌)

試験のモチーフは
風船3(赤・青・黄)、風船留め3(赤・青・黄)、発泡スチロール
条件は風船を風船留めに結わえ、発泡スチロールに
刺した状態で描写しなさいというもの
風船留めってのはあれです
先に風船通すとこがあってその下に鉤状の物が付いてる
プラスチック製の棒のことです
たまにそれに結わえた状態で風船配ってますよね

で、私は構図またえらい事をしてしまいました
発泡スチの位置が悪すぎる...(滝汗)
ちょっと直そうとしましたがあまり変わらず...(泣)
風船に関しては全部膨らませとは書いてなかったので
ひとつは萎んだままにしておきました
皆膨らませてましたけど 面白くないじゃないですか
私的には楽だからってのもありますけど(をい)

風船の描き込みはとりあえず頑張っときました
でもあんま時間かけれなかった...(汗)
発泡スチの方も満足したって程でもなく...

周りに同じアトリエの方がいなかったので
手の早さとか分からなかったし...
斜め前の方は画面から風船が切れてたし
(これ多分課題違反です)
どうなんだろうなぁ 受かれば良いんですけど...


メガテン 帰ってきてからやりましたよ(早速か)
とりあえずヨヨギ公園まで進めておきました
ティターニア ウザっ!!!
メディアラハンとか止めてよ あとプリンパ!!
今日だけでセタンタに2万程ばら撒かれました(泣)
ただあそこ経験値は良いので
しばらくそこでレベル上げしてきます


何かネク●ィーズとかいうところから
電話掛かってきたんですけど
私懸賞に応募した記憶全くないんですが...
ましてや2月8日なんて...
まぁ無視しておきます
悪徳業者やいう話しか聞かんし...
嫌やなぁ... 何でやねんよ
着物のも腹立つけどこういうのもスゴい嫌や...


ではでは
風邪ひいた...喉痛い...(泣)
スポンサーサイト
2006.02.25 (22:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/213-0f7a0779
home
