スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


京芸合否
今日発表でございました
私は当初行くつもりだったんですが
予想外に風邪が酷くなりまして断念...
アトリエ行って聞いてきました

おかしいですよ
ウチのアトリエ


一次試験全員合格だってよ


すっご...さすが京芸専門を謳ってるだけありますよね
ビックリしたわ 確か65人くらいって聞いてたんやけど
それが全員かい...有り得ないですよね...(遠目)


で、今日のアトリエ 最後の色彩
課題は「日々」 最後に相応しい感じの課題でしたけど
うん、この根暗生活に関して描いてきたよ(ぇ)
でもまぁ気楽に描けました
当日も他人事のように描いてきます

T先生 2年間有難うございました
スゴい楽しかったし色々教えてもらったし
ホントお世話になりました
この場で言うのも何なんですがね...(汗)
就職と言うことで... これからも頑張ってください?


というわけで京芸受かりましたので
明後日2次試験行ってきます
それまでにこの風邪治さないと...
今日は37℃まで出ました 今は35℃台ですけど


そんな中本買ってきました や、漫画ですよ?
うんずっと読みたかった最遊ね 久々に買ったわ...
最近また読み返したんですけど面白い...!!
見せ方が上手いですよね 読みやすいし
外伝が私的には好きなんですけど
ああいう展開だったんですね ビックリした...

本編の方はヘイゼルさんの師匠が滅却師に見える(をい)


ではでは
それにしても ストプラが読みたい(ぇ)
スポンサーサイト
2006.02.27 (22:38) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/215-5a4edd96
home
