--.--.-- (--:--) スポンサー広告


治った...?
風邪治ったかもしれません
完全にではないんですけどだいぶ楽です
薬のせいかな...(汗)


最後のアトリエ ホントに今日で最後ですよ
授業やるのはね
で、最後の課題は水彩で菜の花
うん 面白かったです
何気に今日は上手くいったし
葉っぱがなんか濃かった気もしますが
まぁそれは本番でそうならないように気をつけるとして...
正直明日が本番ですからね
明日ちゃんとやらんと意味ないし

明日頑張ってきます?


そんな中私は現在オークション中で御座います
や、前日に何やっとんって感じですけど
落としましたよ D.R.R
でもこれ夏まで封印になりそうです(ぇ)
ちゃんと届くと良いな...多分大丈夫だと思うんですけどね


ではでは
とりあえず明日 普通に出来れば良いな...(遠目)
2006.02.28 (21:54) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/216-29a56973
home
