スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やってもた...
2次試験 やっちゃいました
最後提出前に

絵の具ブチ撒けたわ

実際はブチ撒けたというか落としてもうたっていうか...
どのみち 久々に上手くいっとった色彩が
一瞬にして紙切れに変わりました...(泣)

人間あれですね 予期できない事態に陥ると
何も考えられなくなりますね
まぁでもここでめげてたってもうどうにもならないですしね
明日の立体頑張ってきます?


因みに今日の課題 水彩は
電池・銅線付電池ケース・豆球・白紙・CD-R
条件は豆球を点けた状態で描くこと 台紙も描くこと
白紙は中心で2つに折りたたむ でした
この台紙ってのが曲者で...今まで描いたことなかったんで
どうしようと10分くらい迷ってました(汗)
内容的には充分3時間で出来る感じのモチーフでした
CD-Rとかはウチのアトリエ思いっきりやったしね...

色彩は 「二月」と「九月」を色彩で表現しなさいというもの
画用紙を任意の場所で分けて左に二月 右に九月
条件は 最初に決めた(各)三色しか使ってはいけない
但し白、黒はどちらともに使って良い
その三色、白、黒内での混色は自由 っていう感じですかね
私は二月にカーマイン、ビリジアン、フタロブルー
九月にパーマネントスカーレット、パープル、イエローオーカー
っていう色でやってきました
メッチャ秋色の中に入ってる紫...(汗)
でも結構紫って良いんですよ 茶系との相性
結構綺麗な色出ます 落ち着いた感じの...
あ?でもやっぱあの絵の具は痛かったですね...
よりによって白ですよ それもどっぷり...(号泣)
考慮してくれれば良いけど してくれないかな...(遠目)


ドレミ團会報来ました??メッチャ可愛い...vv
メンバーの昔の写真が面白いです 何気に
関西サイク●スポーツセンターとか生駒山●遊園地とか
昔行った地名が出てきたりしてちょっと親近感...(勝手に)
前者は意外と楽しいですよ 遠いのが難点ですがね...
後者は...まだありましたっけ...?
昔、父さんがフリーフォールにハマってました

会報メッチャ凝ってますよね デザインがメッチャ好き
團員証とかも可愛いしね


ではでは
明日また京芸です 問題の立体ですが
とりあえずまぁ悔いの残らない程度にやってきます
最後やしね
スポンサーサイト
2006.03.01 (22:42) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/217-6f55fac4
home
