スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ポプ12
届きましたよ いろは
で、ちょっとやってましたが

私的にはビジュアル艶歌 あれスゴい好き(ぇ)
何か有紀さんに声似てません...?
私の気のせいかしら...(遠目)
あとはあれです ドラゴンボール
あれ久々に聴くと良いですね...

つか久々にやった腕思いっきり落ちてんよ...
ヒプロがクリアできない(滝汗)
その癖ヒプロ3はクリアできました(どないやねん)
あ、ヒプロできました...うん


で、こっちがメインですよ
京芸2次試験 二日目 立体
材料は(段ボール) ケント紙3
課題は 箱の中で立体表現しなさい
条件は 段ボールを説明書きのように組み立て箱を作り
その中に立体を作ること
但し箱からはみ出してはいけない
箱は加工しない というもの
これがまた楽しかったんですよ
アトリエでやってたのとは全然違う課題だったんですけど
逆に新鮮で楽しかったです
ああいうの結構好きだしね
とりあえず自分の思ってた風には作れました
それでもう良いです...うん
何かスゴい方いましたよ
中をメッチャ作りこんでる人
良くこれを4時間で作れたなってくらい

試験2日間やって悔いの残ることといえば
やっぱり色彩ですか
でもまぁそれ以外は今の自分を出しきれた感があるので
別に後悔とかもしてないし良かったんじゃないかなと
去年はそんな風に思えなかったですからね

2年近くアトリエ行ってましたが今日で最後なんだなと
ちょっと感慨深かったりもするんですが
打ち上げ行ってきました 物凄い今煙草臭いですが
でも良い方ばっかりでしたね ホント良かった
同じ学校の方何人かはいると思うんですが
そうなったらまた宜しくお願いします


ではでは
コンポラ2やってきます(ぇ)

畳で聞きたい曲にモダニズム入れたのに...(泣)
波多江さん入ってほしかった...(遠目)
14で復活みたいなので良いですがね...!!!
スポンサーサイト
2006.03.02 (23:26) 雑記trackback(0)comment(2)


prevhome next
ヤス
2006.03.03 (22:15) + URL + EDIT
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
獅天麻梨
2006.03.03 (23:45) + URLEDIT
コメントまで有難うございました。
中身の詰まってないブログですが
良ければまた来てやって下さい。












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/218-c6ca0bce
home
