スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


アジアンコンチェルト
あ、あれ鬼譜面だ...(滝汗)
ランダムかけても出来ない...
これはスパランかけた方が良いですか?
でもそうするとメチャ固まりそうやな...(遠目)


今日もまた何もしてません
あれですね
アトリエに行かなくなるとネタがなくなる...(汗)


歌笑見てたんですけど
音速パンチを青●さ●かさんと
山●優さんが歌ってはりましたね
私的にあれはちょっと受け付けませんでした
つかあの歌であんなの入れないでよ...
この番組のこういうとこがあんま好きじゃないです


アイシとフェロマニ妹が買ってきたんですけども
アイシすっごい絵綺麗...
すごいですよね トーン処理とか線とか
これ週間ですよね...?っていうクオリティなんですけど
ああいうバラし方だったんですね
盤戸戦の後2回分は読んでたんで
バレたのは知ってたんですけど...

フェロマニ やっぱすごい絵綺麗ですよね...
私的にはあのハイカラ ツボりました
大正とかレトロ系好きなもんで
あんま描けないけど...


何かポプ今回はクリア出来なそうなのがやたらある...
レベルをここで上げろということですか 小波さん...


ではでは
ニンジャ卍ヒロインEXやってきます
スポンサーサイト
2006.03.05 (22:24) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/221-bf921e1b
home
