スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


今日
啓蟄の日だそうですね
テレビでアナウンサーが
「虫が這い出てくる日」言うてました
や、確かにそうやけども

何かもっと他の言い方なかったん...?(汗)


振り込み行ってきました 2件分
ドレミのと一迅社の分
一迅社ってのはあれです ストプラのドラマCD...(汗)
だってあれ美味しくないですか...?!
つかべるのさん商品ならいくら積んでも.........
御免なさい 嘘つきました
ある程度の額なら積んでも良いです うん
他にもやっぱりべるのさん目当てで
最遊の別冊だとかね...(遠目)
うん 見たかってんよ

早よ届けば良いな...DRRの方も...


鰤21巻買ってきました
やっべぇ 平子好きだ...
なんでオカッパってあんなに
ひねた性格の奴が多いんですか?

そしてそれに悉くハメられる私...(凹)
関西弁ってのも今回は一役買っております...うん

つかグランドフィッシャーとか本誌で読んだっきりなんで
もう既に9割方忘れてるんですけど...
やっぱここは買った方が良いかなぁ...
何年前やねんって話やし(汗)

かまぼこが気になる...何やったんや勇音...
あとなんか色々あったような気がするんですけど
全部平子に持ってかれた(ぇ)
あ、そう 剣八面白かったです...すっごい


ではでは
ニンジャ卍ヒロインはクリア出来ました
スポンサーサイト
2006.03.06 (21:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/222-9429d1f4
home
