スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何か
アンフェア
どんどん犯人出てはいなくなりますね...
どれがホンマの犯人やねんよ


え?今日はあんま何もしてません(ぇ)
ホンマ崩れてます 生活
つかやることなくて暇なんですよ 正直言うて
とりあえず今日は絵描いてましたけど
何かすることないですか...?(訊くな)

つか掃除とか忘れてるやん...(をい)
健忘気味がより酷くなっております...


ポプ エイジロックでしたっけ あれ出来ました
あれレベルの割りに簡単ですね
あとガムランとかもクリア
滅茶苦茶なとこからやってっていう感じでしたけど

あとはションボリとかですかね...
つかションボリくらぶって曲あったんですね...
知らんかった...ホンマに作ったんや...


メガテンはとりあえずクーフーリン完成
白いですね...あんな白いと思わんかったわ...(汗)
何かセタンタは最後に烈風破覚えるのに レギオンが
いともあっさり覚えることにちょっと不条理を感じました
あぁそうですか
セタンタなんてエストマだけの存在ですか...(酷)


ではでは
どのオカッパよりも
平子が一番ムズいと思うのは私だけですか...
何か描きづらい...何で...?(汗)
スポンサーサイト
2006.03.07 (22:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/223-1b4328f1
home
