スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


図書館
久々に図書館行ってきました
市の中央図書館行ってきたんですけど...
あんまなかったです...
ちゃんと見れてないってのも多少あるんですけど

とりあえずCD1枚と本3冊ほど
しかもその内2冊は鑑賞・資料用です(ぇ)
何かゴシック様式の建物の文様とか
そういう時代の小物とかの資料があったので
絵描くときにまた見て描こうかなと...
あとは和の物の資料 骨董品メインなので
皿とかが大量にありましたけど...
櫛だとかもちょっとですが載ってたので

あと1冊はあれです 児童書になるのかな...?
近くのジャスコで面白そうと手に取った本が
ホント偶然見つかったので
「魔女の丘」って本を サスペンスらしいですけどね


メガテン
昨日集魔の鈴使ったらセーブポイント前にやられました
     セ タ ン タ に ! ! !
あいつやっぱ嫌いや...使っといて何やけど...


ライドウ 某中古屋で見てきたんですけど
楽天より高いやん...!!!(汗)
OPだけ見てきたんですけど すっごい綺麗ですね
何か真3より人間味出てません...?
うわぁ...すっごいやりたい...(遠目)


ではでは
明日はまた京都行ってきます つか桂へ
試験からもう一週間なんですね...(懐)
スポンサーサイト
2006.03.08 (21:35) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/224-42fa4ba7
home
