スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


結果
京芸 今日発表でございました
まぁ見事に落ちてましたね(遠目)
仕方ないですよ あの色彩さえなければ...!!

でも悔い残ってないのでね
ある意味清清しいです...
という訳で来年度から精華行ってきます??


何だ...?さっきからコナミスタイルから
やたらメール来てるんですけど
何かあったんか...?


あ、届きました 最遊本(って言っちゃって良いよ、あれ)
あとストプラのCDね
つか届いてみてから気付いたんやけど
恒と巧美ってスタンとカイルやん...(汗)
や、うん 面白かったです オズが...(漢字出すのめんどい)
あと最後の千葉さんも面白かったし...
あれ正味豪華すぎやんね...
すごいメンバーですよ ホンマ

最遊オフロードはべるのさん目当てで買ったわけですけど
いろいろ美味しくて満足でした
べるのさんのはやっぱり面白かったしね
魔戒天浄かましてるコマとかいつ見ても笑える...!!
何かまた最遊にハメられそうなんですけど...
かれこれ5年振りくらい...?になるんか......(遠目)


最近近くの中学校の前を通ったんですけど
良く考えたら私と5年くらい離れた子等なんだな
と思ったらものすごく自分が年取ったと思えてきた...(汗)
来月から大学ですものね...自分が一番信じれない...


ではでは
明日また図書館行ってきます?
スポンサーサイト
2006.03.09 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/225-c291f4b2
home
