スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


例の魔女が丘の方読み出しました
うん 結構面白そう...


今日もまた何もしておりません(汗)
一昨日言ってた図書館も行けずじまい...
雨降ってて行く気しなかったっていうのもあるんですけど
なかなか行く気にならない...

明日時間あったら行ってきます
そろそろ外出ないと 軽い引きこもり状態やし


メガテン
アマラ神殿まで進めました
選択肢ミスったかなぁ...
ヒジリがムカついて勇の方選んじゃったんですけど
大丈夫かな...(遠目)

相変わらずスペクターはウザいボスですね...
自爆はそんな痛くなかったんで良かったんですけど
あと何気にしんどかったのがジャアクフロスト
マハムドオンって...(滝汗)
テトラジャその時覚えてたら使ってたんですけど
タイミング悪かったしな...

とりあえずこれからスカアハと
ラクシュミとソロネ作っとこうと思います
これで師弟揃うわ...
そろそろロキも作っとかないと...(汗)


ではでは
スポンサーサイト
2006.03.11 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/227-215cff66
home
