スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


お久しぶりです
や、サボろうと思ってサボったわけではないですよ
パソがまたおかしくなりまして
父さんに今修復してもらいました


えっといつから書いてないんでしたっけ...(汗)

とりあえず今日は図書館行ってきました(今更)
でも今日良いの結構ありましたよ
事変とカエラちゃんのCD借りてきまして
あとは本を6冊...?
内2冊はもう読み終わっております(ぇ)
久々に文庫なんて借りたんですけど
読み始めるとやっぱり読んじゃいますね 最後まで
久々に面白いのに当たったって言うのもあるんですけど

あ、ダヴィンチコードも検索かけてきたんですけど
スゴいですね...
ハードカバーの方 予約数200超えてますよ(滝汗)
文庫の方は全然なんですけどね
読むときはこっち予約してきます...
また養老さんの本検索忘れてきた...

魔女が丘は うん 面白かったですよ
途中で挟まれる魔女に関する話とかも
色んなとこで繋がってたりして
最後のアリソンって名前は偶然なんですかね...?
それだけが分からんのですけど...


メガテン スカアハ作りました??vv
うわ メッチャ良いやんよ... かなり好きです
でもこれあれですよね
べるのさんの描いた
髪の伸びたチャーリーみたいになるんですよね(遠目)
スカディさんにしたくないです(切実)
なんであんなにしちゃったんですか...!!(泣)

なんか合体しすぎて仲魔が著しく減少してるんですけど
ひっとらえて来んとあかんかなぁ...(ぇ)


ではでは
アルビオン戦行ってきます 最後や???
スポンサーサイト
2006.03.15 (22:49) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/228-db54a765
home
