スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


デビルマン
今日北海道から遥々届きました
ジャンヌのBOX
や、見事にデビルマン色ですね...(汗)
あそこまでとは思いませんでした...

今初めて聴いてるんですけど CHAOS MODE
やっぱちょっと違いますね...
何かそんな感じが...気のせいだったらどうしよう...(汗)

Desperateやっぱり好きです
一時期この曲ばっかり繰り返し聞いてたことあります...
自暴自棄な曲...(汗)

DVDも見ました これは真っ先に
kiyoさん食ってるカットしかないんですが良いんですか...?
例のプリンだけかと思ってたらおでんもかよ...
しかもプリン2個完食...
あの時間にカロリーどれだけ摂取したのかが気になります
っていうかkiyoさんに限らず皆あれで良いんですか...?
ka-yuさんとか殆ど目とか出てなかったし
youさんは例の豊天高のジャージ しかもゲーセン部...
yasuさんはあんなだし 後半何であんななんですか
shujiさんは普通でしたけど...(それはそれで...;)
うん でも面白かったです パンダとかバカボンのパパとか

今回のBOXですが うんまぁ満足ですよ
ただDearlyとResistをどうするかですよね(遠目)
CHAOS MODEは未収録入ってるから良いとしても
あの2枚 未開封状態です


メガテン スカアハさんが1レベル上がりました
早速スカディさんになって下さいましたよ(泣)
や、イケニエ合体してたもんで初期レベルが69という...
で、変異が丁度70の時だったわけですよ
もう早すぎやて...
もうちょっと余韻を味わいたかったのに
早速あのチャーリーになって頂きまして...(号泣)
もう良いです スカディさんで頑張ります...

シナリオ的にはミフナシロまでクリア
フトミミさん...(泣)マニアクスだったら作れたんだけどな
あの3天使ですがムッチャ簡単やったし...
鬼神楽思いっきりやってやりました
鬼神楽のグラフィック メッチャ好きです
もうちょっとでリリスも出来そうなので
またレベル上げてきます?
マーラ様がいつまで経っても倒せないんですけど(汗)


ではでは
あれ...?
Strange Voiceの最後の台詞 分かったんですか...?
前何言うてるか本人も分からんのじゃなかったですっけ?
多少聞こえやすくなってますかね...?


BGM Janne Da Arc 「CHAOS MODE」
[Desperate] [-R-TYPE「瞳の色」] [MISTAKE]
[Strange Voice]
スポンサーサイト
2006.03.16 (23:04) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/229-d1361584
home
